外貨預金していますか?

今年のボーナスは、アンケートによると、
「預貯金」(69%)と答えた人が最も多く、
次いで「旅行レジャー」(34%)、「物品購入」(31%)、
「資産運用」(21%)、「クレジットカードの支払い」(16%)だそう。
(住信SBIネット銀行の調査)

でも、普通に預貯金といっても、金利が低いので、とても預ける気にはならないですよねー。

それで最近人気なのが、「外貨預金」だそう。

住信SBIネット銀行のサイトで調べてみると、オーストラリアドルの1ヶ月で3.566 %(本日時点の金利)!!!人気の秘密がわかりましたよね。

でも、「よーーーし、じゃあ月曜日に契約してしまおう♪」ってことはしないでくださいね!

為替変動があるので、元本割れの危険があります。

もちろん、手数料がかかります。

ご自分でよーくお調べになってからにしてくださいね!

住信SBIネット銀行さんなら、私のような素人がみてもわかりやすくかかれたサイトだったし、
リスクのこともわかりやすくかかれていておすすめ!

それにネットから注文するのって、情報の漏れなどが心配ですが、
住信SBIネット銀行さんなら安心できそう♪

もし、興味あるかたは、「外貨シュミレーション」もあるので、そこで確認してみては!!

外国為替証拠金取引(FX)、くりっく365というシステムもあるので、はじめてFXをやるという方にもオススメです!

ネット銀行はいつでもつながるので便利ですが、
いくつも口座を開くとその後の運用費管理がめんどうですもんね。

最後に、自分のお金は自分で守って、増やしていかないといけません。

無理のない範囲で、外貨預金をするのも、勉強になると思いますよ。


参考:住信SBIネット銀行

  >>>https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i060001CT

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック