結婚指輪はどんなデザインにする?

みなさんはどんな結婚指輪をしている、あるいはしたいですか?

独身女性にとっては、あの控えめにキラッと光るブライダルリングは憧れ。

「お給料の3ヶ月分」なんて言われるエンゲージリングに対し、
そこまでお金を掛ける方はあまりいないようですが、この先ずっと付けていることを考えると
やはりデザインや品質などにはこだわりたいですよね。

最近では銀婚式などの記念日にマリッジリング
リフォームされる方も多いそうです。

今までの感謝と共に新たな気持ちで結婚生活を送れそうで素敵ですね。


私の場合は、エンゲージリングを買った同じ宝石屋さんでとてもシンプルなものを買いましたが、
今から思うと、もっとブライダルリングにこだわってみても良かったかな~っと。

ずっとつけてるものだからと、友達の中にはブライダルリングの方を重点にしてる子も多いです。

重ねつけをしたいと思ったので、シンプルなものにしましたが、
今ではちょっと食事に行く時くらい。

こだわっていたら、もっと大切にしてたかも(笑)

この「ケイ・ウノ」さんは、とてもかわいいので、
気に入っているショップです。
結婚前に知っていたら、こちらにお願いしていたでしょうね。
リングのデザインがとてもかわいいでしょう?

HPをよくみると、オーダーでディズニーの腕時計を作っているんです♪
『ファンタジア』も『ティンカー・ベル』もどちらもかわいい!
誕生日プレゼントに買ってくれないかなー?(うふふ)

目の保養にもいいHPです♪




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック