朝日マリオン21の懸賞応募しました♪

最近、ちょっと元気がなかったので、運だめしに
懸賞サイトの朝日マリオンに
懸賞応募してみました!

朝日マリオン21は、朝日新聞の関連会社なので、
安心だし、オリジナル企画なので、
なんとなく当りやすいような気がして。

懸賞プレゼントの中から、
応募したのは、「長野県産のリンゴ」。
山ノ内町とJA志賀高原が、長野県産のリンゴ「シナノスイート」(写真、約5キログラム3800円相当)


ネット当選6人だそう。旬のりんごがあたるとうれしいな~!!

それから、「自動掃除機
あの「ルンバ」がネット当選1人にあたるそうです!

セールス・オンデマンドが、自動掃除機「ルンバ ピンクリボンモデル」(写真、直径34×高さ9.2センチメートル、約3.7キログラム、オープン価格)
人工知能を持つ掃除ロボット。段差や壁を感知するセンサー付きで、部屋の形状や広さを判断して掃除するという。掃除後は自動的に充電器に戻る機能も。

これ、雑誌でみて、欲しいな~と思っていたんですよね~。
でも、これは、競争率高そうだよね~。

応募は、ハガキからもできるけど、
ネットから応募できるのが簡単でいいですね

それに、一度会員登録していれば、パスワードの入力だけで、
名前や住所などが出てくるので、応募するのボタンを送信するだけ

簡単なので、ほかにも「ニューバランスの女性用ランニングシューズ」や「グローブライドの女性用テニスラケット」にも応募してしまいました。

当るといいな~!

みなさんも応募してみない?
応募はこちらから↓

懸賞サイトは朝日マリオン・コム

朝日新聞の100%子会社の朝日マリオン21が運営するプレゼントサイト。単なるプレセントリンクでなく、すべてがオリジナル企画なのがうれしい。



応募先はマリオンなので、個人情報が企業に渡らないのが安心。



ポイントを貯めるとクオカードがもらえたり、特別プレゼントに応募できるのもお得。



ほかにもお得なクーポンページや楽しいコラム も充実しています。



入会はこちらから→入会ページ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック