ボロボロお肌から脱出!

秋になると、急に乾燥し始めて、ファンデーションののりが悪くなりませんか?

私だけ?

多分年のせいだろうけどっ 怒

とりあえず、化粧品会社に勤めていた母からいわれるのが、
基礎化粧品をしっかりやりなさい!」ってことなので、子ども達がいて面倒だけど、基礎化粧品だけは、朝晩やっています。

それでも、年ねー、それだけじゃだめみたい。
この時期から冬の間は、何かしらの栄養がいるみたい。

そこで見つけたのが、 「イービーエム」の「乳酸菌ローション」

○説明を抜粋

無農薬の豆乳からできた乳酸菌ローション(E.エナジービューティーミスト)は浸透力に優れており、肌の新陳代謝を活発にすることで肌のハリを保ち潤いを与えます。
また、肌を引き上げるので、ここぞ!という大事な日の前に是非お使い下さい。


昔から、お湯で顔を洗っても、最後は冷たい水で、引き締めるといいってききますよね。
この乳酸菌ローションは、しっかり引き締めてくれそう。

それに、無農薬の豆乳からできた乳酸菌ローションという点も、
安心できる製品だと思います。

みなさんは、どういうお手入れしていますか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 江原道

    Excerpt: 江原道「ファンデーション」の購入はこちら。 Weblog: 江原道 racked: 2009-10-01 17:06