環境にやさしい「美ら海レンタルサーバー」♪

最近、「検索バー」で広告費売り上げの一部を寄付できるといったものをよく聞きます。
こういった毎日の何気ないことで、自分が社会の役にたっていると思うと、うれしくなります。

今日は、地球に優しいレンタルサーバーを紹介しますね。

こちらでは、低消費電力サーバーを利用し、消費電力を40%削減。
また、CO2排出権を調達し、完全カーボンオフセットを実現しているのです。

これだけでも、地球に優しいのですが、
「美ら海再生プロジェクト」として、利用料金の一部をサンゴの保全や環境保全活動などに利用するというのです。

沖縄の青い海、サンゴ礁保全のために使われるんですって。

私はダイビングをするので、
特に海が好きです。

破壊されつつある海を守ることができるなら力になりたいです。

みなさんも是非、利用してくださいね!

レンタルサーバーは、環境に優しい美ら海レンタルサーバーがオススメ!

価格も安いし、無料お試し期間が10日間もあるので、
一度お試しあれ!

5GB、980円(税込み・1029円~)



沖縄発!美ら海レンタルサーバー【初期費用半額!】




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 美ら海レンタルサーバーとは?

    Excerpt: [E:mist]沖縄は海に囲まれた島ゆえに、 自然環境が限られています。 日本の Weblog: おねぇ~ちゃんズHi! racked: 2009-09-18 11:40