be-Cuteの「美肌うるる」♪

美と健康のビーキュート「美肌うるる」を試しました♪

30代になってからのお肌の悩みは「冬場の乾燥」!
年々ひどくなっています(泣)

日ごろのお手入れのなさとお肌の老齢化が私のお肌を「カピカピ」にさせているのでしょうね。
こどもが小さいとどうしても「自分のことより子ども優先」になってしまいます。
例えば、夜のお肌のお手入れは化粧水だけで終わってしまうこともしばしば。
寝る前には乳液をつけよう、と思いながら、子どもに添い寝してそのまま自分も夢の中へなんて日もザラです。

こんな日々がお肌の老齢化を加速させているのでしょう・・・。

でも、この「美肌うるる」は私にはすごい効果がありました!
次の日からなんだかもっちりお肌に変わったんです!!

一日6粒飲むだけ。簡単でしょう?♪↓

画像


その秘密は、楊貴妃も食べていたとされる、高級食材ツバメの巣がはいっているんです!
しかも、そのツバメの巣に含まれる、「シアル酸」がお肌の保湿にいいそうですが、
その効果を上げるために、ヒアルロン酸とコラーゲンがたっぷり含まれているそうですよ~♪

その説明を読むと納得!かなりいいものが含まれています!

しかも、その効果が私には次の日から現れました!
普段から薬などを飲まないからかもしれません。
私には合っているようなので、サンプルを飲んで一週間経ちましたが、このまま続けたいと思いました!

美と健康のビーキュートの高級食材ツバメの巣の「シアル酸」とヒアルロン酸とコラーゲンが
たっぷりふくまれた「美肌うるる」はこちらからどうぞ!↓


美肌うるる












この記事へのコメント

この記事へのトラックバック