インプラント治療なら「北大阪インプラントセンター」へ

最近よく聞く「インプラント」って知っていますか~?

なくなってしまった歯の顎(あご)の部分を切開し、人工の歯根(インプラント体)をあごに埋め込み、
そして、3ヵ月後くらいに状態を確認してからもう一度切開し、アパットメント(支台部)を取り付け、
その後、人工の歯冠を取り付けるというシステムのことです。

聞くとなんだか怖い手術のようですが、
最近増えてきている治療のひとつのようです。

メリットとしては、自分が本来持っていた歯と同じように完全に固定されるシステムなので、
入れ歯と違って自然に噛むことができる そうです。

そして、「インプラントで噛めるようになると、人生が変わります。ご家族やご友人との食事もおいしくなり、何事にも積極的になります。そして、皆さん笑顔になられます。笑顔にまさる幸せはありません。私は、治療が終了した時の患者様の笑顔を見るために治療をしてると言っても過言ではありません。」と言われるのが、
北大阪インプラントセンター大阪まつもと歯科 総院長 インプラント学会認定医 指導医 松本正洋氏。

こちらの北大阪インプラントセンターは、インプラントの実績が豊富。だから、最新機器を導入したり、手術の手際がよかったりなど、利点がたくさんあります。しかも、インプラント認定医だから安心ですね。

さらに、常に最先端の技術を習得しているするため、常に研修を行っているそうですよ。

HPを見ましたが、とてもわかりやすいし、
先生方の熱心さや患者への心配りなどが随所にみられて、
とても好感を持ちました!

例えば、体験談をみると・・・


北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。




初診カウンセリングやインフォームドコンセント(説明と同意)をしっかり行い、
コミュニケーションをとってくれるそうなので、うけるこちらとしては、安心ですね。
また、手術を受けたあとのメンテナンスもしっかりおこなってくれるそうです。

インプラントに関心のあるかたは、
ぜひサイトを見てくださいね!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック