キレイの一歩♪「審美歯科」

真っ白でキレイな歯ってステキですよね~

あこがれちゃうな~

先月から急に痛くなった虫歯のため、歯医者通いを始めて、先週やっと終わりました。

出産などあったから、定期検診もうけていなかったので、
虫歯が3本もありました

それで、週1、2ほど通って、やっと治りました!
終わった時にはほっとしましたね。

さて、その私の虫歯を埋めたのは、銀歯じゃなくて、真っ白いつめもの。

初めてみました!
こんないいものがあるのなら、もっと昔からやってくれたらきれいにみえたものを!!!

今回上の犬歯にもその白い詰め物をしていますが、よ~くみないとわからないんですよ!
すごい!審美歯科の技術!!

下の歯には口を開けると、下の歯にはいかにも虫歯の跡というような銀歯が埋め込まれています。
なので、子どもからは、「お母さんは虫歯がある」っていうんです
治した跡なのにな~・・・。

もし、そんなものが昔からあったら、よかったのに。
大きな口を開けて笑っても、全然目立たないですよね~!
昔はなかったのかな???

私は小学生から矯正歯科に通ったので、
歯には敏感!

これからも歯だけは大事にしたいと思っています。
まずは食後は歯磨き!甘いものはひかえる!

自分の歯がなくなっても、インプラントの手術を受けるなどして、ストレスない生活を送りたいですね!

審美歯科についての情報が満載です!詳しくはこちらまで↓
審美歯科 大阪
インプラント 大阪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

テキストリンク削除のお願い
2013年10月22日 14:01
お世話になります。はじめまして、私は大阪市にございます岡本歯科医院のホームページ管理担当者です。

表題の件ですが、運営されているサイトの以下ページよりリンクされている当院ホームページ(www.smile-okamoto.com)へのテキストリンクが、Googleより不正リンクとして警告を受けております。

http://sachiin555.at.webry.info/200808/article_13.html

つきましては該当ページより当院へのリンクを削除していただけますでしょうか。

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック