セコムの食からアンケートキャンペーン実施中♪

リンクシェア・リサーチラボから、「セコムの食」が届きました!

あのセキュリティ会社のセコムが「食」も扱っているとは、知りませんでしたが、
「安全」「安心」にこだわった「セコムの食」、今年で10年になるそうです。

その「セコムの食」。
紹介している商品はスタッフが現地へ出向き、生産工程や原材料を細かくチェックし、納得できたものだけ。
現地でしか味わえないモノ、てまひまかけてゆっくりとしか育たないモノ、大量生産できず数に限りがあるモノばかりとのこと。

早速試してみました♪


今回届いたのは、こちら↓

画像


野菜チップス,養々麺,オリジナル新養々麺,十五穀米の4点です♪

早速、いただきましたヽ(*^^*)ノ

まずは、野菜チップス

画像


始めは、乾燥チップスかと思っていたので、そのサクサク感にびっくり!
よ~くみると、「上質の植物油であげている」と書いてありました。
でも、油のベトッとした感じが全然ないので、さらに驚きで、
ビールのおつまみにもいいし、こどものおやつにだしたら、子どもも大喜びでたべていましたよ♪
                                                   GOO~

そしてオリジナル新養々麺と、養々麺

画像


こちらがセコムオリジナル新養々麺♪↑

新養々麺は、麺がつるつる、しこしこ。
細いちぢれ麺に、つゆがからんで、とてもおいしい!麺の量が多いので、お腹にしっかりたまります♪


画像


こちらが、養々麺!!↑

冷やしてもおいしくいただけるとあったので、今回は、冷やし麺にしてみました!
人気シリーズだけに、きのこが入って、つゆもおいしい♪
私はこちらの方が好きでした (*´∇`*)


最後に、十五穀米

画像


我が家は、朝も「和食派」。
お味噌汁に、納豆が定番ですが、白米よりも、この十五穀米のほうが、う~んとおいしくなりました♪

味に敏感な子供達が、朝からおかわりするくらい!

食べ方は、「お米1合に、大さじ1杯くらいの割合でまぜてたくだけ」。

とても簡単だし、こんなにおいしいから、とってもオススメです♪♪



セコムの食が、今なら、アンケートキャンペーン実施中

アンケートに答えると、オリジナル新養々麺が当ります!!
是非、参加しましょう♪

アンケートはこちらから↓

セコムの食



リンクシェア レビュー・アフィリエイト














ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック