ネット英会話教材 [ユーキャンスピーク]

みなさん、こんばんは~!

もうすぐ、北京オリンピックですね!みなさんの注目種目は何ですか?

日本でも、その昔、1964年に東京オリンピックが行われましたね。

その当時の日本は、外国に負けまいと、設備の増強をし、

ソフト面では、デパートなどで外国人のお客様のために英会話の猛特訓をして、

「日本」という国をアピールしたそうです。

さて、その英語ですが、みなさんは話せますか?

中学校から習ってきたのに、とっさにはなかなか出てきませんよね。

しかし、現在のビジネスにおいても、プライベートでも、「英語」を話す機会が増えてきました。

子どもと一緒に海外に行っても、ボディランゲッジだけでは、ちょっとかっこ悪いですよね。

そこで、ネット英会話教材 [ユーキャンスピーク]をおすすめします!

YouCanSpeak(ユーキャンスピーク・YCS)とは、「スピーキング自動習得システム」です。

誰でも英語がペラペラになれるようにプログラムされていて、プログラムに沿って少しづつ習得して行けば、

やがて信じられないほどのスピーキング力が身に付くというものです。

私も、お試し学習にトライしましたが、始はわからなくても、次の質問とつながってくるので、回答しやすかったです。

しかも、「英会話」なので、単語も中学校で習ったくらいの生活に即したような単語ばかりでした。

これなら楽しく長く続けられそうです。

まずは、実力試しに、お試し学習からトライしてみませんか?

お試し学習 http://www.youcanspeak.net/freeycs.html

かっこいいパパ、ママのためのネット英会話教材 [ユーキャンスピーク]はこちらです!





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック