中古車販売・検索なら『タックス』

みなさん、こんにちは!

もし、「中古車」を買うなら、どんな条件を出しますか?

中古車」のメリットは、
「新車」より購入代金が安くなるので、一つランクが上の車に乗れる!
または、自己資金が少なくてすむ!

ということでしょうか。

だったら、長期で徹底的に「程度のいいもの」を探したいですね!

私の希望は、
走行距離はなるだけ少ない、年数に応じたもので、事故未経験の車で、
前の持ち主が大事に乗っていたもの。

でも、こんな希望をかなえてくれる会社ってあるのかな?

探して見つけたのが、中古車販売・検索の『タックス』!

「TAX」とは、Total Automobile Excellenceの略、
つまり「クルマにかかわるあらゆることで、ベストな商品・サービスを提供できるお店」という意味。

1978年、「ユーザーに保証付きの中古車を提供したい」と考えたショップが集まり、TAXはスタートし、
お客様に安心して中古車を購入していただきたい、快適なカーライフを送っていただきたいという想いこそが、今も変わらないTAXのコンセプトだそうです。

インターネットなどでカンタンに中古車を検索し、購入できるようになった現在では、
この「中古車の品質、保証、サービス」といった基本的なことが、よりいっそう大切になりますよね。

TAXでは、素性のしっかりとしたクルマにさらに保証を付けて販売しているそうなので、
もし途中調子が悪くなったりしても、保証で補ってもらえそうです。

一般的に前のユーザーがみえない「中古車」ですが、「TAX」でえらべば安心ですね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック