発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」

みなさん、こんにちは!

出産後、髪がパサついて、つやがなくなってきているし、白髪も少しづつ目立ってきたし、

最近では、ちょっと髪も薄くなってきたような気がします・・・。

でも、忙しい子育て中、美容院にも3ヶ月に一回いけたらいい方で、実際は半年に一度くらい。

髪が薄くなったことまでは、美容さんも相談にはのってくれないだろうし・・・。

こういう悩みは周りにはいえないし、

ネットで薄毛には、プロペシアという薬が検索されたけど、病院でもらうもの???

そう思ってたとき見つけたのが、この記事!



今まで、育毛といえば、

髪に直接ふりかけたり、頭皮を刺激したりするものしか知らなかったので、

この記事の「飲むサプリ」という点でとてもインパクトがありました!

ただ、「飲むだけ」って、手軽だし、抵抗が少ないですよね。

それに、頭皮は、顔とつながっているから、大事だって聞いたことがあります。

だから、直接刺激したりはどうかな?って疑問に思っていたんです。

この育毛サプリメント「ダブルインパクト」は、

なんと80%の人に発毛、育毛効果が現れたそうです!すごいですよね!

名古屋市立大学大学院の岡嶋研二教授が開発されたもので、

唐辛子成分と大豆成分をとることで、どのタイプの脱毛症にも効果があったことから、

この育毛サプリ「ダブルインパクト」が生まれたそうです。

毎日飲むサプリならつづけられそうです。

主人と一緒に飲むのもいいかも。

薄毛の悩みのかたは

ぜひのぞいてくださいね!







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック