予防美学のコスメサイト「デュクール」

女性にとって、「美」は永遠のテーマですよね。

若い頃は、全く気にしていなかった、老化ですが、30代を過ぎた頃からじわりじわりと迫ってきたのを感じました・・・

でも、きれいな人はきれいなまま!!

やっぱり、色々と努力しているんですよね~!!

今日は目元の「しわ」「リフトアップ」「美容効果」を追求した
本格美容液「Arge+50(アルジェプラス50)」を紹介します。


デュクールは予防美学の理念からつくられた洗顔ソープ、美容液、
サプリメントなどのスキンケア商品を販売しています。
その中でも今、最も注目を浴びている「Arge+50(アルジェプラス50)」

美容の悩みが多い女性たちのために開発された化粧品原料が、
「アルジルリン」です。
それまでは美容外科で受ける「ボトックス注射」が主流でした。
ボトックスは注射により直接注入するという施術なので、美容外科でしか
受けることができないため、恐怖感や高額料金という事もあり、なかなか
一般的ではありませんでした。

そこで、一般的に化粧品として同様の効果のあるものとして、
「アルジルリン」ができました。

ただ、アルジルリンは原液なので、「化粧品」ではなく、
肌荒れなどトラブルも報告されております。

それらを解消し、デュクールでは研究に研究を重ね、ついに
独自配合法を開発!!

他社を圧倒するアルジルリン原液50%の高配合美容液
「アルジェプラス50美容液」が誕生しました!!

さらに、デュクールでは、6種類もの高級美肌成分をたっぷり配合!!
業界トップクラスのアルジルリン50%配合と、
・ヒアルロン酸Na
・ダイズ発酵エキス
・クロレラエキス
・アロエベラエキス
・ローヤルゼリー
・カッコンエキス
が配合されているそうです。

こういった、高級美肌成分が配合されたものは、通常高級サロンでしか購入できないですよね。

しかし、オンラインショップで手に入ります!!


気になる方は、サイトはこちらはです!

>>http://www.ducoeur.jp/ca/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック